なりたい自分になる!

「憧れの人」や好きな「推し」の様になりたいけど、自分は無理だと諦めていませんか?

人から大切に扱われていないんじゃないか・・・と思う事ありませんか?

また、頑張っているのに営業成績が伸びない・・・とモヤモヤする事ありませんか?

全て解決しましょう!

とても簡単です。見た目を変えるのです

「人は見た目が9割」と言う書籍、「人は見た目が100%」と言う漫画もドラマ化されました。
逆の立場で考えてみて下さい。
見た目が「小綺麗な人」と「だらしない人」がいたら、どちらの人に話しかけますか?
私は断然小綺麗な人です。

こんな事聞いた事ありますか?
ホテルでお部屋がアップグレードされる人は
小綺麗な格好をしている方が圧倒的に多いと言う事。
同じ生きるなら、いつもご機嫌で良い思いをしたいですよね。

それなら見直しましょう♪

「こっちの方が安いし、自分には勿体無い」
といつも無難なファストファッションばかり着ているのなら、
少し高くても前から欲しかったお気に入りの洋服を身に着ける。

「面倒臭いから」、「私の事なんて誰もみていない」、「恥ずかしい」と
髪型やメーク、シャツやネクタイの色をずっと同じ様なもので何年も買えていないなら、
気になった髪型やメーク、爽やかな色のシャツやネクタイに変えてみる。

それから、これも大切な事。
意識して和かで穏やかな表情でいる事を心がけてみる。

少し自分に手をかけてみると、それだけで気分が良くなるのです。
また、自分の気分が良いと、見える物事や感じ方がポジティブになります。
自分に手をかけるという事は、自分の為に時間とエネルギーを使う事です。

普段私たちはどうしても他者を優先して、自分の事を後回しにしている事が多いと思います。
自分の為に時間を作る事は当たり前の事なのに・・・
自分を大切に扱う人は人からも大切に扱われる様になります。

「好きな服を着て」、「なりたいイメージを持つ」
これを続けていくと貴方の目には生きる世界が変わったように映るようになるでしょう。

小さな一歩を踏み出す事で、やがて貴方の目に映る世界は変わります!

気持ち良くご機嫌な毎日を過ごしたいですよね。